ことは

名前 ことは バスト Cカップ スタイル T:154/B:84(Cカップ)/W:56/H:85 年齢 22歳 趣味 Youtube鑑賞 自分の性格 明るい 好きなタイプ 優しい人 嫌いなタイプ 自己中な人 将来の夢 自分のお店開きたい チャームポイント お尻! 初体験 15歳 性感帯 クリ・全身 得意なプレイ フェラ

☆女子アナ「弘中綾香」さん激似の元美容師さん!小顔で、色白で、とにかく可愛い!!あどけなさを感じさせる美少女ではあるのですが、なにかとても色っぽい…可愛さと艶やかさのハーモニーを是非、ご堪能下さい!!☆

※ことは姫のプチ情報
・全身が性感帯との事で、とにかく敏感。特にクリをクリクリされると、何回でもイッてしまいます。
・フェラすることが大好きで、舌の動かし方に自信があるのだとか…。
・見た目の可愛さによらす、エッチなことが大好きでございます。

【ルックス】
サラサラの髪・真っ白でスベスベの美肌はとても綺麗で指を這わせるとビクビクと良好な感度を魅せつけてくれます!常にニコニコしていて明るい表情にドキドキさせられます☆

【スタイル】
Cカップのおわん型の美乳はとてもきれいでチクビも絶品です!そしてキュッと締まったクビレに弾力満点のお尻、細く長い綺麗な脚も興奮することでしょう!

【性格】
元気で明るく常にニコニコ笑顔の女の子です!キラキラした瞳は、お客様の心をガッツリと鷲掴みすることでしょう!

【当店から一言】
可憐さと美しさを兼ね備えた女性には、滅多にお会いできないでしょう。きめ細やかな美肌と気品のある物腰、色香を漂わせる秀麗な彼女。とめどなく押し寄せる幸福感、征服感に貴方の中のアドレナリンは行き場を失い、とめどなく溢れ出てくること間違いありません。端正なお顔立ちが徐々に紅潮し、絶頂に近づくにつれ恍惚の表情を浮かべ始め、やがては果ててしまう...魅了してやまない美しいさとフェロモン全開の優美な時間はゆっくりと流れ、無限の可能性を開花させることでしょう。白い肌のスレンダーボディはとろける蜜のように甘美でなめらかで、均整のとれたプロポーションと弾けるつやつやの美白肌がまぶしいです。女性らしいしなやかなボディライン、扇情的で心の高揚を抑えることが出来ません!!


【お客様の声】
■リサーチ中

週間出勤情報

- - - - - - -