ゆま

名前 ゆま バスト Eカップ スタイル T:157/B:89(Eカップ)/W:57/H:87 年齢 24歳

長瀬さんは、天気のお姉さんのようなべっぴんさん。 可愛さの中に優しく温かい雰囲気を持ち合わせております。
さらにスタイル抜群で とっても細い体なのに おっぱいは圧巻のEカップ!! クビレのラインがとてもキレイで ずっと見ていたくなる様なそんなセラピストです。
ご予約頂いたお客様は思わず コース変更やお時間の延長などしてしまう事でしょう♪
お時間を延ばしたことを後悔させない 彼女の丁寧な人柄やしぐさに あなたは彼女しか見れなくなってしまうかもしれません。(笑)
おっとりしている反面、 以外にもせけるプレイに興味津々という事なので そのギャップもお楽しみ頂けたらと思います。

ふんわりとした雰囲気をしているセラピストさん。
優しい性格と柔らかい雰囲気、癒される事
間違いありません!!
ふんわりしている長瀬ゆまさんですが
いやらし仕草がとてもギャップで興奮するでしょう♪
【スタッフ秋山】

フラユルキャラのとっても可愛い女の子。
大人の女性にも関わらず、少女の様な容姿、
雰囲気をも持った可愛い女性です。
ふんわりとした印象ですが、ハッキリとした言葉責めを御堪能下さい。
マッサージ初心者ですが、メキメキと上達しており、
お客様から御好評頂いております。
【スタッフ山下】

ふんわりとした幅広いお客様の層に人気がある女性です。
優しい雰囲気と性感プレイへの好奇心のギャップは
入ったお客様にし分からないので是非実際に味わってみてくさい。
向上心の高い女性なので何度入っても
毎回レベルアップしたプレイが期待できるでしょう♪
【スタッフ里中】

週間出勤情報

- - - - - - -