せんり

名前 せんり バスト Cカップ スタイル T:164/B:84(Cカップ)/W:59/H:88 年齢 28歳 出身地 神奈川県 勝負下着 趣味・特技 スポーツ観戦 好きな食べ物 お菓子 好きな男性のタイプ やさしいMな人 ストレス解消法 お酒を飲む 言葉責めスタイル ソフト 聖水 ◎得意です プレイスタイル オーソドックス 前立腺 〇普通です

【こんなプレイをしてみたい】
せんりの体を見ながらオナニーしてほしい!あと、恥ずかしがらずに感じて欲しいなぁ。

【こんなプレイが得意】
キレイな手での亀頭攻めと手コキ。男性が女の子みたいに喘いでいると興奮しちゃう!!

【体験談など】
くすぐったいのをガマンしてお潮を吹いてくれた時はビックリしたけど嬉しかった♪

【可能プレイ】
手コキ★
ソフトにプレイ★
亀頭責め★
寸止め
焦らし
足コキ
フェザータッチ
顔面騎乗
聖水
ソフトタッチ
アナル開発
前立腺マッサージ
フィスト
アナルマッサージ
男の潮吹き
ローション
乳首責め
3点責め
4点責め
睾丸責め
密着プレイ
※表示されているプレイは全て可能プレイとなります
※得意プレイは★マークのプレイとなります

【個人アイテム】
ローター◯
アナルバイブ◯
パール◯
ペニスバンド◯
エネマグラ◯
手枷◯
足かせ◯
拘束ロープ◯
コスチューム◯
パンスト◯
タイツ◯

【お店からのメッセージ】
●容姿(スタイル)
綺麗なお顔立ちでスタイル抜群!皆様の期待を決して裏切らないスレンダー美女でございます。

●性格・雰囲気
優しい雰囲気と明るい性格が貴方を癒してくれます。普段は明るい女性ですがひとたびプレイに入るとエッチなスイッチが入りとても魅力的で素敵な痴女に変貌致します。

●総合評価
性格、容姿どこをとっても素晴らしい女性でございます。テクニックも持ち合わせております。男性なら一度は遊んでみたいと思わせてくれる魅力的な女性でございます。

【口コミ一覧】
投稿者様:シゲちゃん
投稿日時:2021/1/29 114101
評価:★★★★★★★★★★ 10
久しぶりとワクワクで始めから汁が漏れっぱなしでしたね〜♪
指先が生き物のような未知の感覚を覚えました!
前立腺の刺激から魅力的な騎乗で幾度も

投稿者様:薫
投稿日時:2020/12/24 202043
昨日はありがとうございました!
手足完全拘束で亀頭責めして頂きました(^^)
全く動けないので、僕にできることはただただ亀頭責めに悶絶することだけ・・・。
せんりさんのパンスト責めは独特で、他では味わえない感覚でした。
またイジメて下さい(^O^)
評価:★★★★★★★★★★ 10

週間出勤情報

- - - - - - -