ももこ

名前 ももこ バスト Cカップ スタイル T:151/B:82(Cカップ)/W:56/H:86 年齢 25歳 出身地 埼玉県 勝負下着 自分に似合う 趣味・特技 お菓子作り 好きな食べ物 甘いもの・果物 好きな男性のタイプ 正直で純粋なひと ストレス解消法 ねこカフェ・動物動画をみる 言葉責めスタイル ささやき 聖水 ◯普通です プレイスタイル オールマイティー 前立腺 ◯普通です

【こんなプレイをしてみたい】
☆目隠しして全身責め。
☆甘えたがりさんがとことん甘えられるようなプレイ。


【こんなプレイが得意】
ちょっと冷たく、生意気な感じで見下した後、ほめてあげるなどアメとムチを使ってSMっぽい雰囲気が得意です。
男性が気持ちよさで歪む顔を見るのが大好きです。


【体験談など】
自分でも男性から責められた経験を活かして女装男性を責めたことがあります。
軽く噛んだり、髪を掴んだりしながら見下ろすの【良い】【興奮する】って褒められました。
もしご希望のお客様がいましたらそんなプレイもしてみたいです♪


【可能プレイ】
手コキ
寸止め
焦らし★
フェザータッチ
顔面騎乗
リップサービス
聖水
ソフトタッチ
全身リップ
咀嚼
女装メイク
視線責め
乳首責め
密着プレイ★
ソフトにプレイ
SMプレイ★
※表示されているプレイは全て可能プレイとなります
※得意プレイは★マークのプレイとなります


【基本アイテム】
・エネマグラ
・ペニスバンド
・縄
・アナルパール
・アナルパールバイブ
・ローター大、ローター小
・アイマスク
※こちらのおもちゃご利用は全て無料です。


【お店からのメッセージ】
●容姿(スタイル)
少しSっぽい表情で見つめられたら多くの男性は興奮しすぎてノックアウトすることでしょう。キレイで可愛い、そして美人、、、揃っております。色々と揃っております!視覚的な興奮要素に雰囲気もばっちり!優しく責められるもよし、少しハードに責められるもよし!お好みのプレイをお楽しみ下さい。

●性格・雰囲気
一見ツンとした雰囲気を持っている女性ですが、驚くほど控えめでさらに驚くほど優しい性格の持ち主。ついつい甘えたくなってしまいます。そしてなんと業界未経験。これからが非常に楽しみな女性です。業界は未経験ですが、しっかりと「経験」は御座います。

●総合評価
小柄な身長151のキレカワ系の女性っです!小柄な女性が好きな方は間違いなくハマると思います!目鼻立ちのはっきりとした綺麗な瞳が印象的な女性ではありますが、プレイに時にそんな綺麗な顔で見つめられたら・・・と思いっきり想像してください!

週間出勤情報

- - - - - - -