かずみ

名前 かずみ バスト Cカップ スタイル T:166/B:84(Cカップ)/W:57/H:84 年齢 28歳 休日の過ごし方は? 家で過ごすことが多いです 好きなお酒はなんですか? ビールとハイボールです! 芸能人で誰に似ていますか? 誰かに似てるけど誰か分からないって言われます。 自慰はしますか? してもらう方が好きなので。。。。 性感帯を一つあげるなら? 背中です

綺麗で温かみのあり奥ゆかしさも感じさせる【かずみさん】

清楚な雰囲気の彼女で御座いますが、

実はとってもエッチな事が好きで責められることが大好きなんです・・・

男性に尽くすのが好きなんですと・・・

正真正銘のM系ご奉仕タイプ女性でございます!!

バランスの取れたボディライン。女性らしく美しい曲線を描くくびれラインにご注目ください。

ほどよく形の整った美乳、そして丸みを帯び上向きなヒップライン

優しい性格の彼女。もちろんプレイスタイルはご奉仕型

男性に喜んで頂きたいと、気持ちのこもったプレイスタイルは、きっと皆様の心に残ることでしょう。

視線、仕草、表情とどれをとっても魅力的。

上目づかいで誘うような表情はとても色っぽく興奮を誘います。

艶やかに膨らんだ唇でのプレイ。まさに皆様の興奮度のボルテージは一気に快楽モードに!!

そして彼女自身もとても感じやすく、責められ好きな一面も。

濡れやすく感じやすい秘部を優しく愛撫してあげてください。

潤んだ瞳で恥ずかしそうに感じる姿もオススメでございます!!


※【FIRST STAGE】

週間出勤情報

- - - - - - -