大倉ゆい

名前 大倉ゆい バスト Hカップ スタイル T:160/B:88(Hカップ)/W:70/H:80 年齢 51歳 趣味 カラオケ、旅行 得意料理 煮魚、シチュー 小さい頃の夢 有名なバレーボール選手になる夢 初エッチ 18歳 オナニー頻度 一日3回

業界完全未経験!!
好感度抜群で清楚な雰囲気と豊満ボディーの「大倉ゆい」さんがドキドキのデビューです!!


おっとりとした雰囲気と優しい笑顔でお話される「大倉ゆい」さんに癒されること間違いなしですよ!
右も左もわからないままこのお仕事は始めた「ゆい」さん!

まだまだドキドキして緊張が外れないみたいですが、やっぱりエッチが大好きなのでと照れながら話す「ゆい」さんがとても可愛いです♪


そんな「ゆい」さんにエピソードを語ってもらいましたよ(^^)b
初めてのキスは16歳の夏。部活の先輩だったそうです。

ある日、二人っきりで遊びに出掛けた帰り別れ際に抱き寄せられ唇に「チュッ」

驚きのあまりビックリしたと淡いファーストキスの思い出を話してくれました。

初体験は18歳の時。やっぱり痛かったのと恥ずかしさで頭が真っ白だったとしか覚えてないそうです(笑)



ここからは「ゆい」さんのエッチな話も聞いてみました!
イチャイチャすることが大好きな「ゆい」さんは大きなお胸を責められるのが堪らなく気持ちいいみたいですよ♪

敏感なお胸は優しく舐められるだけでもうビショビショになるそうです。

ディープキスが大好きなのでHのスイッチを入れるきっかけに! 男性が興奮してきたら「ゆい」さんもどんどん興奮しちゃうそうです。


まだまだ未開発の「ゆい」さんをあなたのいろに染めて見てはどうでしょうか?


そんな優しい人柄の「ゆい」さんに是非癒されてくださいね♪


たくさんのお誘いをお待ちしております(^○^)/

R2/1/29S

週間出勤情報

- - - - - - -