岡田真美

名前 岡田真美 バスト Cカップ スタイル T:158/B:88(Cカップ)/W:65/H:90 年齢 49歳 趣味 食べ歩き 得意料理 和食料理 小さい頃の夢 保育士 初キッス 17歳 初エッチ 18歳 オナニー頻度 しません 性感帯 クリトリス エッチの時の特技 フェラ

【愛嬌抜群癒し系美マダム】

岡田真美さんがKOAKUMAグループに入店されました。


綺麗でスラットした足、このふんわりと包み込まれるような雰囲気に癒やされっぱなしなんです。
一度岡田真美さんを抱いてみてください。本当に癒やされます。

真美さんの初体験は18歳の時、お相手は近所の大学生のお兄さん!
ずっと片思いだったのですごく嬉しかったのですが、痛いという思い出しかないみたいです。

そのあと出会った仕事場の上司と禁断の…
初めてイクことを覚えてからはどんどん身体がいやらしいことを求めるようになったようです!



真美さんの性感帯はアソコの部分♪
感じやすいみたいで照れながらやさしくして欲しいみたいです。



激しくされるともう頭が真っ白になってスイッチが入ってしますんです!
キスから始まって、官能部分を経由して足先まで、たっぷり彼女を責め倒したら、
真美さんのやらしい喘ぎ声がきっと天井まで響くことでしょう。


そんな切ない声で喘がれたらもうたまらないでしょう!


是非お誘いお待ちしております♪

週間出勤情報

- - - - - - -