Uno

名前 Uno バスト Eカップ スタイル T:164/B:88(Eカップ)/W:59/H:86 年齢 27歳 どこ出身なの? 静岡西部のほうです 何故このお仕事を?きっかけは? 初めはほんと興味本位で。。。それが快感に変わりました(笑) 誰かに似ていると言われる? いろいろ言われますぜひお会いした時に教えてくださいね! 他に何かお仕事してるの? はい。なにかは言えませんが・・・ お休みは何をしているの? ボーっとしていることが多いかも(笑) 何をしている時が楽しい? 男性がイク顔を見ているときかなぁ。。。 お客様と恋に落ちちゃったり・・・?? もちろん〇〇です!

+。.。 女の子からのメッセージ 。.。+


このたびVIPさんにお世話になることになりました。
Unoです
男性に悦んでいただけることが何より快感です(笑)
あまり出勤はできないかもしれませんがぜひよろしくお願いします☆



+。.。 濃密バブルSPA VIP 。.。+

究極の秘技の持ち主現る!!


なんと表現すれば良いのでしょう・・・
一言で言うならば、フェロモンをプンプン撒き散らす巻き髪がとても色っぽい女性・・・
どことなく良い意味で“悪女”感が漂う。
オトコなら一度はこんなステキな女性に騙されてみたい!
なんて思ったこともあるのではないでしょいうか?
そんな雰囲気たっぷりの女性です!

男性が悦んでいる姿やイっちゃうときの顔を見ているのが快感!なんです!
とキリッした瞳で見つめながら堂々と言い放つ!ある意味ホンモノの証ですw
アロママッサージの経験もありマッサージレベルも最上級のUnoさん♪
Mっ気が強い男性には今宵の幸せのお時間になること間違いなしですね!
ぜひ貴方もUnoさんのトリコになっちゃってくださいませ☆

週間出勤情報

- - - - - - -