Jun

名前 Jun バスト Dカップ スタイル T:171/B:84(Dカップ)/W:58/H:85 年齢 24歳 どこ出身なの? ひみつで〜す 何故このお仕事を?きっかけは? 将来のために貯金したいです! エッチなことに興味もあったし(^^) 誰かに似ていると言われる? 山〇彩さんと言われたことがあります 他に何かお仕事してるの? はい。フツウのOLをしています! お休みは何をしているの? お菓子作りやメイクの研究をしています! 何をしている時が楽しい? お酒を飲んでいるときかなぁ。。。 お客様と恋に落ちちゃったり・・・?? アリ?かも(笑)

+。.。 女の子からのメッセージ 。.。+

イチャイチャしながらエッチなバブルSPAで最高のおもてなしのお時間にしたいです!
貴方のご要望にいろいろお応えしたいです(^^♪



+。.。 濃密バブルSPA VIP 。.。+
まるでモデルさんのようなスタイルのJunさん♪

完全業界未経験のJunさん
日頃はフツウのOLさんをしている彼女・・・
将来的な様々な目標があって・・・
こういう世界に興味があって・・・
男性を性的に悦ばせることにも興味津々で・・・

理由はどうでもよいんです!
Junさんのような高身長で黒髪で色白で、そしてセクシーで。
非日常的な女性が限りなくハダカに近い装いで濃密に激しく絡んでくれる!
男性が悦んでくれるなら様々なご要望にお応えしたい。。。と。
まっすぐ前を向いて最高の笑顔でそう答えてくれました!

昼間のお仕事の合間でスケジュールが空いたときのレア出勤になろうかと思いますが
ぜひJunさんとの濃密で甘いひとときをたっぷりとお過ごしくださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -