Yumi

名前 Yumi バスト Cカップ スタイル T:151/B:82(Cカップ)/W:59/H:84 年齢 32歳 どこ出身なの? 静岡県内です! 何故このお仕事を?きっかけは? 人生経験に!って感じなのかも・・・ 誰かに似ていると言われる? あまり言われないですね。 他に何かお仕事してるの? はい。普段は普通の会社員です! お休みは何をしているの? 何もしたくないのでのんびりとダラダラしちゃってるかも(笑) 何をしている時が楽しい? やっぱり女性は美味しいものを食べているときじゃないかな お客様と恋に落ちちゃったり・・・?? そういう男性に出会いたいって気持ちもあるかもですね・・・(笑)

+。.。 女の子からのメッセージ 。.。+

わたし決めたんです!
自分に正直に生きていこうと(笑)
いろんな紳士の男性に出会って楽しいお時間を過ごしたいです!


+。.。 濃密バブルSPA VIP 。.。+

リアル未亡人“Yumiさん”意を決してのデビューです!

あなた。。。ごめんなさい。。。いけない私を許して。。。
彼女の胸の内はそんなことを思っているのではないでしょうか・・・
決してA〇の世界の話ではありません!リアルなんです!!

昼間はIT系某企業にお勤めの【Yumiさん】なのですが、数年前にダンナさんを失ってしまい・・・
これ以上お話しするとネガティブな感じになってしまうのでこの辺で。

独身時代にほんの少しだけマッサージ系のお仕事の経験がある女性です!
なのでマッサージレベルも神クラス♪ それはさておき
何と言っても男性に触れているだけでいやらしいことが頭をよぎってしまいカラダが火照ってしまうほどの敏感な淑女なんです!
まだまだ若い彼女。。。そろそろ自分の生き方を模索してみよう!と思って一念発起したのではなかろうか・・・
溜まりに溜まった欲求も抑えきれなくなっているのでは

本当はドがつくくらいスケベでしょ そんな言葉がピッタリの未亡人Yumiさん。
ぜひ貴方とのお時間で彼女のエロを爆発させてください(笑)
小柄でとても可愛らしく、尽くしてくれるタイプのYumiさんですが、当店は結婚相談所ではないので本気にならぬようご注意くださいませ(笑)
様々なオプションにもトライしてみたいと意気込む彼女とのひとときをぜひご堪能下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -