Enako

名前 Enako バスト Eカップ スタイル T:153/B:86(Eカップ)/W:57/H:84 年齢 20歳 どこ出身なの? 静岡ですよ! 何故このお仕事を?きっかけは? 前々から興味があって・・・ 誰かに似ていると言われる? 山之内〇ずさんといわれますが・・・面接の際はえなこさんや松岡茉優さんと言われました! 他に何かお仕事してるの? はい。会社員です! お休みは何をしているの? 寝ています(笑) 何をしている時が楽しい? 街ブラです お客様と恋に落ちちゃったり・・・?? そういう出会いも面白いですよね(笑)

+。.。 女の子からのメッセージ 。.。+

エッチなことに前々から興味があって・・・
チャレンジしてみようと・・・
応募してみました。


+。.。 濃密バブルSPA VIP 。.。+

えっ コスプレイヤーのえ〇こさん
ご対面時に見間違うお客様続出の予感!!

第一印象・・・とにかく“可愛い”の一言でしょう!
思わずギュッとしたくなるはずです!
え〇こさん似と言いましたが、山之内〇ずさんにもどことなく似てるEnakoさん♪
清楚感漂う黒髪がとても似合うシロウトの女性が勇気をもってデビューいたします!

小柄で細身のカラダなのに、Ecupの隠れ巨乳さんなんです!
人見知りせず誰とでもすぐに打ち解けられる性格のようで、とにかくよく笑ってくれるんです!
その笑顔にいやされるお客様が続出すること間違いないでしょう!
ふだんは会社員の女性ですのでお仕事終わりやお休みの日のレア出勤になります。
完全業界未経験・素人の黒髪女性・小柄で巨乳さん・・・
人気が出ないはずがありません。
Enakoさんとの楽しくお時間をぜひお過ごしくださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -