Asuka

名前 Asuka バスト Eカップ スタイル T:164/B:87(Eカップ)/W:58/H:88 年齢 25歳 どこ出身なの? ひみつです 何故このお仕事を?きっかけは? 前々から興味はあったのですがなかなか勇気がでなくて。。。 誰かに似ていると言われる? 女優さんっぽいとよく言われます 他に何かお仕事してるの? はい。普通の会社員です! お休みは何をしているの? とにかく家にはいたくない派なので。。。外出することが多いです! 何をしている時が楽しい? お風呂に入っている時かも。。。 お客様と恋に落ちちゃったり・・・?? お会いした時のインスピレーションですよね(笑)

+。.。 濃密バブルSPA VIP 。.。+

透き通るような清楚感漂う気品ある素人女性♪

ここに宣言します!!
・とにかくビジュアル重視です!
・清楚感や気品が一番です!
という貴方! 必見です!

完全業界未経験“Asukaさん”
東京の表参道や青山周辺を歩いていたら間違いなくスカウトの声がかかるであろう・・・
上品で清楚感たっぷり漂うとっても綺麗で穢れをしらない女性です!

そんな“Asukaさん”そんな綺麗な見た目に反してとってもエッチなことに興味がおありなのだとか。。。
特に男性が感じている姿や喜んでいる表情を見ているだけで快感を覚えてしまうらしいです。
綺麗でスタイル抜群・色白・上品。。。まさに女神です!
お昼はお堅いお仕事をされている“Asukaさん”
なかなか出勤はレアになるものと思われますが、スケジュールがあった貴方様はかなりのラッキーボーイですぞ!
月1〜2日程度の出勤になるのでは。。。
後悔される前にぜひお目にかかってくださいませ!
文句なしの自信をもってオススメいたします!

週間出勤情報

- - - - - - -