Manatsu

名前 Manatsu バスト Gカップ スタイル T:151/B:88(Gカップ)/W:56/H:84 年齢 22歳 どこ出身なの? 静岡県内です! 何故このお仕事を?きっかけは? エッチなことに興味もあって・・・ 誰かに似ていると言われる? 面接のとき秋元〇夏さんと言われて嬉しかったです 他に何かお仕事してるの? はい普通のお仕事をしています! お休みは何をしているの? のんびり過ごすことが多いかも(*^^) 何をしている時が楽しい? スイーツを選んでいるときかも! お客様と恋に落ちちゃったり・・・?? 出会いはタイミングですからね

+。.。 濃密バブルSPA VIP 。.。+

秋元〇夏さん激似!小柄で細身のGcupシロウトさんです!

出会った瞬間に即採用決定しました!
何と言っても“Manatsuさん”の魅力は最高の笑顔!
つまらない面接官のオヤジギャグにもケラケラと声を出して笑ってくれます!
お話をしているだけでココロまで気分よくしてくれる。。。そんなManatsuさん。

実は誰かに似ているなぁ〜〜〜〜と。
そうあの秋元〇夏さんにすご〜く似ているんです!

小柄で細身のカラダなのに“Gcup”の柔らかいおっぱいは超必見ですよ!
シロウト女性ながらパイズリオプションにもチャレンジしてくれます!

小柄好き・ロリ好き・何と言ってもアイドル好きの貴方!必見です!
貴方のカラダだけではなく心まで癒してくれる“Manatsuさん”とのお時間をぜひお愉しみくださいませ!
自信をもってオススメさせていただきます。

週間出勤情報

- - - - - - -