柴崎みのり

名前 柴崎みのり バスト Cカップ スタイル T:148/B:82(Cカップ)/W:62/H:84 年齢 55歳 得意料理 煮物系

【完全業界未経験】小柄でキュート、優しい空気感

細くて小さな身体つき。可愛らしいお顔だち。
いつもニコニコ笑顔で本当にキュートな熟女さんが来てくれました。

五十路を超えちゃってしまいましたが、「みのりちゃん」ってお呼びしても全然違和感がないほどキュートな彼女。
物腰も柔らかくて低姿勢。
彼女の傍に居ると「優しい空気感」に包まれます。
みのりさんには「熟女」の良さがぎゅっ!と詰まっているような感じがするのです。

そんな彼女、結婚歴は30年。
浮気の経験もなく、今までずっと家庭の中で子育てと家事を頑張ってきました。
お料理もお掃除も完璧。
ご近所付き合いも学校のPTAも全て上手にこなしてきました。
一人娘の娘さんもすくすくと成長し、順風満帆で何にも不足はないのですが・・・・・

ただ一つだけ、「セックスレス」なのが不満なんです・・・・・

10年近く旦那さまとも肌を合わせてないというのです。
もうね、欲求不満が溜まってしまって、それでこの業界を覗いてみた、というわけなんです。

面接のときも、きょろきょろ、きょろきょろ。
なにぶん、【完全業界未経験】ですから全てが珍しいのでしょう。

「あの、面接室には大人のおもちゃとか下着とか飾ってあるのかと思っていました」

んな、わけないでしょっ!

頬を赤らめて、ちょっと肩をすぼめて見せる仕草が可愛らしいこと。

この素人感、タマリマセンね。

仕事の説明の時も、真っ赤な顔をして聞いていました。

「これから、私、そうゆうことをするのですね」
そうですよ、待ちに待ったエッチが存分にできるんですよ。男の人にイイコトいっぱいしてもらってください。

みのりさんの性感帯は「乳首」だそうです。
優しく愛撫されると下半身もじんわり・・・・・・・
欲求不満ゆえ、「ああん、もっと、もっと」っておねだり攻撃が始まるんではないでしょうか。
可憐な顔と小さなカラダで甘えられると嬉しいですよね。

そうして火がついちゃうと、ご奉仕精神も炸裂
「M寄りのご奉仕大好き」っていう熟女が一番満足度が高いの、ご存知ですか。

新人さんによくある「がんばります!!」精神より、彼女の場合は「一緒にエッチを楽しみましょ」スタイルなのです。

そんなみのりさんとご一緒に、今宵はまったりしてみませんか

お電話お待ちしております

週間出勤情報

- - - - - - -