伊藤ゆか子

名前 伊藤ゆか子 バスト Cカップ スタイル T:160/B:88(Cカップ)/W:61/H:90 年齢 40歳 得意料理 ポテトサラダ

3/11デビュー【清楚感抜群のマダム】
伊藤ゆか子(いとうゆかこ)さんがKOAKUMAグループに入店されました。

幼さの残る、とても可愛らしいお顔立ちで、ケアの行き届いた潤った美肌に
清楚感と透明感と併せ持つ、大変、魅力的なマダムさんになります。


ご本人曰くも「美肌」にも自信があるとの事です。

そんな、ゆか子さんとは「イチャイチャ好きなので、恋人同士のような甘えたり甘えられたりの時間」を過ごせることでしょう。



入店動機は「ずばりこの業界に興味があったからです」。
「普段の日常では男性と接する機会もなく、男性に触れてもらうことなんて全くなかったので思い切ってこの業界に飛び込んできました」との事です。


ゆか子さんは「グイグイ行くタイプではなく待ち続ける」タイプです。
かなりのおっちょこちょいで「忘れ物が多いい(笑)」の様です。

そんなところも女性らしく、「守ってあげたく」なってしましますね。



ゆか子さんの目標は「色んな意味でお客様に【良かった】」と言ってもらえるように
心がけることです。


お得意なプレーは
ノーハンドフェラ、いつまでも続けられる【無限フェラ】だそうです。


常に笑顔を絶やさず、お客様のご要望にご期待できるように

無限に【ご奉仕】させて頂きます。

週間出勤情報

- - - - - - -