吉岡真子

名前 吉岡真子 バスト Gカップ スタイル T:152/B:95(Gカップ)/W:66/H:93 年齢 53歳 得意料理 餃子

【天性の愛くるしい笑顔で癒し度抜群】
その、熟女らしい最高の【おともてなし】は、本当に気遣いができる
吉岡さんの(優しい性格の現れなんです)。Gカップのとろけそうな
やわらかいGカップは、吉岡さんの大きな武器でもあります。

やわらかく、そして大きなおっぱいで、優しく包み込んでくれるので
是非、一度、ご堪能下さいませ。きっとご満足いただけると思います。

そして、吉岡さんと言えば、その【愛くるしい笑顔】です。
こんなに、優しい素敵な笑顔を見たのは、私自身、幼少期以来でしょうか?
本当に、【優しく気遣いができる】吉岡さんのチャームポイントでもあります。

お客様を本当にご満足できる女性、、、それは、まさに吉岡さんのことではないでしょうか?

実際にリピーターさんも多く、その【完全ご奉仕プレー】 【おもてなし精神】が
評判が良い証拠でしょう。

あまり、満足できなかった方は、ぜひ、吉岡さんで、その怒りをぶつけてください(笑)

とにかく、優しい方です、【人を中傷したり。傷つけたり】そんなことは、絶対にしないような
思いやりのある方でしょうね。
★ ───────────────────── ★
口コミ一部抜粋
●今日は楽しかったです。また色々な話ししましょうね。
●話しとか色々教えてもらったり聞いてもらったり楽しかったです。
●扉を開けた瞬間の、あの笑顔は今でも忘れません。
●サービスもいい方で、 終始笑顔でしたので、本当に気持ちよく楽しめました。

R2/08/29/M(H)

週間出勤情報

- - - - - - -