長谷川恵子

名前 長谷川恵子 バスト Fカップ スタイル T:157/B:104(Fカップ)/W:88/H:100 年齢 44歳 得意料理 角煮

11/3デビュー【業界完全未経験のFカップマダム】

長谷川恵子(はせがわけいこ)さんがKOAKUMAグループに入店されました。
優しい性格で、癒し系の桃子さん。業界未経験ではありますが
何事も一生懸命で、完全たるご奉仕タイプでございます。

美乳のFカップが、今宵も揺れ、巨乳スキの方には、
ぴったりでございます。
当然ながら、まだまだ慣れておらず、『緊張してますが』
一生懸命接客いたしますので、ぜひ、
優しいお気持ちで見守ってくださませ。

何度も何度も、求人誌を見ては『やっぱりやめよう』を繰り返してましたが、
現実は厳しいものです。昼職一本では、到底、生活できません。

何カ月も、『悩みに悩んで』そして、ついに『決意しました』
『大丈夫だろか?』『やっていけるのかな?』『怖い人じゃないかな?』そんな不安が、
脳裏に焼き付いては消え、不安しかありませんでした。
しかし、もう、この道しか残っていない、、、『勇気を振り絞って最初の一歩』

面接時に、お迎えに来てくれたのは、とっても笑顔が素敵で
優しい口調の店長さんでした、『え!店長さんですが?』
イメージとは180℃違う、紳士的な方で非常にびっくりしました。
色々と丁寧にお話をしてくれて、
どんどん気持ちが落ち着いて、入店を
決意しました。

そんな、長谷川さんの性格は、明るい性格で、『聞き上手』な性格です。
ご本人曰く『お相手のお話を聞くのが本当に好きなんです』と、おっしゃっていました。

ここでも、完全にご奉仕タイプの性格が出ていますね。

今は、『目標はありません』とのことですが、ここでなら、きっと
『新たな目標が見つかるかもしれません』とのことです。
何事にも、一生懸命で、すぐに目標も見つかるんではないでしょうか?

お得意なプレーは、フェ〇だそうです。
とってもお客様からも評判がよく、
だんだんとお仕事も楽しくなっていくようです。

おっとり穏やかで話していて安らげる
女性であることは間違いありません!
が、業界完全未経験となりますので
お手柔らかにお相手お願い致します。

ぜひぜひ楽しい時間をお過ごし下さいね♪

週間出勤情報

- - - - - - -