久保さら

名前 久保さら バスト Dカップ スタイル T:154/B:86(Dカップ)/W:61/H:95 年齢 46歳 得意料理 和食

6/17デビュー【気遣いができるセクシーマダム】
久保さら(くぼさら)さんがKOAKUMAグループに入店されました。
スタイル抜群で、容姿端麗、、、、そして、気遣いもできる
店長が【一押しするマダム】さんです。外面も内面も申し分ない
マダムさんです。

このお仕事に入ったきっかけは【離婚してから】が原因です。
お昼間のお仕事での生活には限界があり。子供の養育費に
生活費もかかり、『自分の好きな物も買えず』
女性なので、化粧品や洋服など、お金のかかる事ばかりです。

『子供が大きくなるにつれて生活も苦しくなる』人生が経過すると共に
その現実的な、苦しさが増してきます。日がたつと共に、『焦りも出てきます』
『何とかしなければ、、、、』生活の為には、今の人生を変えるためには、、、、。
なかなか勇気が出ずに、【入店するかしないか?】何度も
考えました。
怖いイメージもあり、『自分にできるかな?』不安と恐怖がありましたが。
今では、その不安も少しずつ無くなっていき、『お客様の喜びの声』
を聞くと、『自分にも自信を持つようになりました』。
おっとりとした性格で、物腰柔らかい口調でありながらも、セクシーさも兼ねそろえる、久保さんは、本当に魅力的なマダムさんになります。

程よくある、おっぱいも、いい意味で丁度良く、バランスが取れたスタイルになります。
会って、損は無いマダムさんになりますので、是非、お電話お待ちしております。

★ ───────────────────── ★
口コミ一部抜粋
●本当に綺麗な方でした スタイルも丁度良くて 話しやすくて、相性も合いそうですね。
●本当に、パネル通リの美人さんでした。
●時間が短く感じました。

R2/08/29/M(H)

週間出勤情報

- - - - - - -