松坂美帆

名前 松坂美帆 バスト Eカップ スタイル T:158/B:92(Eカップ)/W:65/H:86 年齢 42歳 得意料理 カレー

【Eカップマダムと禁断の不倫】
松坂美帆(まつざかみほ)さんがKOAKUMAグループに入店されました。
色白で若さも溢れる、美肌の巨乳マダムさんになります。
その、ぷるるんとしたEカップは巨乳好きにはたまりません。
この業界に入ったきっかけは、「子供が小さいので短時間でお仕事したい。稼ぎたい」
からだそうです。本当にお子様には、お金がかかりますね。
ごく、普通の一般家庭に生まれた、松坂さんは、
ご結婚してからも子だくさんに恵まれました。
まだまだ。母親としての【温もりや優しさ】にあふれております。
形のいい、Eカップ巨乳が、エロさを奏でており、
その、優しさと気遣いに
酔いしれる男性諸君も居るのではないでしょうか?

性格は、明るい性格で、お話をしていても、こちらまで元気をもらって
明日の活力になります。

目標は、「稼ぐこと」にもなりますが、「毎月目標金額になるように頑張る」ことです。
しっかりとした目標を決められて、やり甲斐もあるのではないでしょうか?
なかなかお目にかからない「男の潮ふき経験あり。(笑)」とお得意のプレーをおっしゃってました。
絶頂に気持ちよくなりたい方、いつもイカない、、、、。
未だ経験したことがない、潮吹きをご経験したことがない方は是非、
旦那に、内緒で【禁断の不倫】感覚を味わえることが出来ます。


★ ───────────────────── ★
口コミ一部抜粋
●親しみやすいくお綺麗な女性、お話も面白く楽しめました。
●美帆さんのかわいい顔見れて嬉しかったです。
●とびきりの笑顔で癒やしてくれてありがとうございました。
●プロフィール写真よりももっと、温かい雰囲気を持っていて、とても素敵でした


R2/03/25/M(H)

週間出勤情報

- - - - - - -