藤谷知世

名前 藤谷知世 バスト Eカップ スタイル T:161/B:90(Eカップ)/W:66/H:86 年齢 62歳 初キス 16歳 初体験 18歳 似ている芸能人 浅野〇子 経験人数 5人 得意料理 煮物、ちらし寿司、おせち

【浅〇温子さん似の沼津美人】


上品なしぐさ・雰囲気しっかりの美熟女 藤谷知世さん

いつでも男性を立てる気づかい、奥ゆかしくて懐深い、

静岡で育った藤谷さんは正真正銘の沼津美人。

内側から溢れる性格の美しさは外見にまで現れていて、

端正なお顔だち、手入れの行き届いた身なりに美にかける情熱を感じます。

スタッフへの気遣いも見事としか言いようがありません。

ふんわーりとした静岡弁で、


なんて言われると最強の可愛さでメロメロになってしまいました。

そんな藤谷さん、実は甘えん坊さんで、
男性の腕に抱きついているのが一番落ち着くそうです。

猫のように甘えるのが大好きな彼女。
とっても可愛らしい一面をお持ちです。

ふと髪をかきあげるしぐさが、誰かに似てるなぁ。。。

浅〇温子さんっ!?

ほんっと、雰囲気がそっくりですよ!

でも、カラダはちょっと違うようです。

90センチE(Fはあるんじゃないか?)カップに、

くびれた腰、すらりとした綺麗な足。

年齢を偽ってますよね?と言いたくなります。

好きなプレイはご奉仕だそうで、隅々までご奉仕するのが彼女のモットー。

彼女のスイッチは首筋と背中。
触れるか触れないかギリギリのタッチをしてみてください。

彼女のご奉仕のシャワーと官能が全開になるでしょう。






責められ好き、なすがまま、されるがままプレイが好みの貴方様!

沼津美人の極上なご奉仕を是非、ご堪能ください!

週間出勤情報

- - - - - - -