☆のの☆おっとり癒しガール☆

名前 ☆のの☆おっとり癒しガール☆ バスト Eカップ スタイル T:161/B:85(Eカップ)/W:57/H:86 年齢 20歳

こんにちは
初めまして”のの”です!
あわあわの泡洗体で汗を流して
ヌルヌルのオイルマッサージで癒されて
最後はのののお口でイかせてあげるね
ご指名お待ちしてます☆


店長からのコメント
初々しさ漂う美少女
ぱっちりとした存在感抜群の瞳、
お嬢様といった雰囲気を醸し出し、
笑った時の口元がとっても可愛いい、
可憐で大変キュートな女性でございます。
愛らしい姿は、思わずハートを奪われそうになり、
魅力溢れるそのルックスだけでなく、
性格や仕草からもレベルの違いを感じていただけるはずです。

素肌そのものが光を放つような瑞々しいふっくらと柔らかな白い柔肌、
水を弾く美しいバストに思わず唾を飲み込んでしまうに違いございません。
その抱き心地の良さそうなスレンダーでありながら柔らかく肉感的なボディは
本能を揺さぶってしまうことでしょう。

何でもない小さな仕草が思わずドキッとする振る舞いとあどけない笑顔、
そして彼女から流れてくるゆったりとした空気、
思わず抱きしめたくなるほどの愛おしさでございます。
恋人のように甘いプレイ、一緒にいるだけで心が安らいでくる、
おっとりとした彼女を優しく包みこんであげてくださいませ。
優しい性格に癒されつつ恋人感覚で新鮮な楽しい時間を過ごせる事、間違いありません。
そして素人ならではの敏感な反応が更に興奮度を倍増します。
甘く優しい声は、男性の心をに鷲掴みにし、再度逢いたくさせ、
気づけば彼女の虜になるでしょう・・・。
純真無垢な性格と、守ってあげたくなるようなウブな表情に心が躍ります。
彼女のはにかんだ笑顔に癒されるのは必然でございます。

ふんわりと色付き、湧き出るように艶めいて、
彼女の内に潜む真の可愛さが溢れ出します。
スイートな香りが似合う甘くピュア顔の優しげな瞳に、
つい時が経つことを忘れてしまうことでしょう。

好感度抜群の笑顔に貴方様の心は奪われ、
彼女と過ごすひとときは、時を忘れるような夢心地。
その贅沢を心ゆくまでご堪能下さい。

ご予約、ご指名はお電話にて承っております(*´`*)

※絶対本人店として安心出来るシステムになっております!
女の子が到着した際に女の子がお時間の料金を受け取る形になっていますのでダミーでの差し替え等は一切ありません※

※パネルは、ホテルクレア308号室で撮影したものです※

週間出勤情報

- - - - - - -