あみか

名前 あみか バスト Gカップ スタイル T:158/B:90(Gカップ)/W:58/H:88 年齢 26歳 休日の過ごし方は? いつもよりのんびり起きて充実したおうち時間を過ごしています(*´ω`*) 好きなお酒はなんですか? ビール、レモンサワー、芋焼酎…笑 得意料理を一つあげるなら? オムライス 芸能人で誰に似ていますか? 直接聞いて下さい 自慰はしますか? します! 性感帯を一つあげるなら? クリトリス 自分の身体で一番自信ある部分は? フェラ(*ノωノ) 女性からお客様へのメッセージ 多趣味で好奇心旺盛です。えっちな部分ももっと開拓したい願望がありますお兄様の性癖を...

大人の美フェイスと、どこか幼い印象が見え隠れする
【あみか】さん
キリッしたクールな一面、笑顔でキュートな女の子に変わる姿がたまらない。これぞできるお姉様☆
超絶美肌で、形のGOODなGカップとハリあるヒップがたまらない!

エッチ過ぎる豊満なGカップおっぱい。
彼女が脱いてポロリと露わになった時にはよだれジュルジュルもんです。
溢れはみ出るおっぱいでカラダを思う存分弄って互いの興奮を高め合って下さい。

潮吹き美女と聞いてドMを連想するかもしれませんが、何と男性を責めるのも大好きなオールラウンダー。
パイズリ・フェラチオ・ヌルヌル素股。
どれをとっても一つ一つが最高と評してしまうでしょう。

※【FIRST STAGE】料金でのご案内になります
※【特別指名料プラス¥1,000】でのご案内となります
※新人イベント適用期間:6/15まで

週間出勤情報

- - - - - - -