まい

名前 まい バスト Hカップ スタイル T:169/B:110(Hカップ)/W:88/H:112 年齢 19歳

19才 【ハーフ☆Hカップ】
特別指名料¥1000(プレミア嬢)

清潔感そして透明感が漂う、繊細な輝きを放つ愛らしい笑顔☆彡
整った顔立ち、そしてその微笑みは誰が見ても納得の美しさ
老若男女を問わずに引き込まれてしまう彼女のルックスと雰囲気に心奪われる事間違いございません☆彡


肌目細かく洗練された色白の美肌に、細くしなやかな流曲線を描く様に括れた絶品のウエストライン♪
思わず顔を埋めてしまいたくなってしまう大きさ・形・ハリ、全てを備えるHカップ爆乳☆彡

正に芸術品のようなシルエットは完璧の一言。
責められると弱いという彼女の言葉通りの敏感な反応は、見ているとどんな男性も胸が高鳴り、興奮が抑えきれないことでしょう。
愛情溢れる眼差しに心ときめき、鼓動は高まります。
もはや説明は不要、お会いいただければお判りいただけます。
優しく抱きしめて彼女の鼓動も確かめてください。

オールマイティーなプレイスタイルでお互いのボルテージも最高潮に!
当店の天使と一緒に天国の更に向こう側を目指してみませんか☆彡

迷っている暇はありません!!
入店してから、ご予約・お問い合わせ殺到中〜なんです!!
後悔する前にお手持ちの携帯でご予約を♪

※口コミサイトの詳細はスタッフまでお問い合わせください。

”メルマガ「合言葉」の10分サービスと併用可能”

週間出勤情報

- - - - - - -