はるな

名前 はるな バスト Iカップ スタイル T:154/B:100(Iカップ)/W:59/H:88 年齢 29歳 特別指名料は? 1100円 初体験は? 16歳 好きなタイプは? やさしい人 得意プレイ? フェラ 性感帯は? クリトリス オナニーはしますか? します 好きなおもちゃは? ローター 可能OP 生パンツ/コスプレ/パンスト/ローター/電マ/オナニー鑑賞/聖水/即尺/

爆乳でお色気プンプンの【はるなさん】入店しました。

圧巻のIカップエロボディに品のある振る舞いのできる大人系痴女。

Iカップなんてとんでもない巨漢が来るんじゃないかと思っていませんか?

とんでもございません。

この体で本当にIカップもあるのだろうかと疑ってしまう程です。

この体でIカップ…正直お楽しみ頂けるお客様が羨ましくも思えて来ます。

揉みしだいて堪能するもよし、吸い舐め回すもよし、顔を埋め堪能しても最高ですよね。

その綺麗な爆乳を虐めてあげれば、そのメロンの様なおっぱいを上下に大いに揺らしながらよがり悶える姿は必ずしも貴方の股間を熱くする事間違えなしです。

Iカップなど中々味わえるものではないのでおっぱい好きの皆様はもちろん。

テクニックも相当な物を持ち合わせているとの事なので全お客様を昇天に導ける事でしょう。

許された時間でその体とくと堪能してください。

週間出勤情報

- - - - - - -