ゆか

名前 ゆか バスト Bカップ スタイル T:146/B:80(Bカップ)/W:55/H:82 年齢 23歳 特別指名料は? 2200円 初体験は? 18才 好きなタイプは? 優しい人 好きなおもちゃは? 電マ 責め派?受け派? どちらも頑張ります! 得意プレイ? フェラ 性感帯は? 乳首 パイパンですか? 違います

おっとりマイペースな性格ですが、一度会話が弾むと楽しく夢中になってしまう12/28入店の『ゆか』さん。あどけなく屈託のない笑顔や愛嬌の良い仕草はコチラもその気にさせてしまう魅力がございます。

小柄で愛らしい笑顔、艶のある肌。必ず後悔は致しません。

最初から最後まで礼儀正しく、気遣いや些細なことまでよく気がつく観察眼は、育ちの良さ気品と素養の高さがあり、じっと貴方の瞳を見つめながらお話しする姿は、思わず本当の恋人かと錯覚してしまいます。

自然体で接する物腰の柔らかさと癒やしの雰囲気は一緒にいるだけで最高のお時間になることでしょう。外見的な可愛さだけではなく飾り気のない澄んだ性格は彼女の可愛さをより一層引き立てて、一点の曇りもない心を表象しているように感じて頂けると思います。

ゆかさんに出会えた事で、きっと貴方様の今後の人生も華やかになること間違いなしでございます。是非、一度彼女をご指名下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -