真琴

名前 真琴 バスト Bカップ スタイル T:154/B:79(Bカップ)/W:57/H:78 年齢 38歳

一見、素朴そうに見える女性でした。
しかし!メガネを取るとそこには整った可愛らしいお顔が見えたのが第一印象でした。

この業界に全く経験が無いらしく、所々分からない言葉を『?』とする仕草がとても初々しかった(´∀`*)ウフフ
例えば『即尺』て何?と真剣に聞いている姿は、面接官として久々に感動しちゃいましたよ。
こっちもこっちで真剣に『即尺』の説明をする…まるで羞恥プレイの如くの気分です!
だがそれがいい!
なんとも卑猥な言葉を真剣に説明している時の真琴さんの表情を面接官は見落としません!

所々、卑猥な言葉に反応する仕草、体の動き!
これは生粋のドMだΣ(゚Д゚)
売れるセンサーにビビッと来ちゃいました。

卑猥な言葉に自分の『経験』を照らし合わせている…
プレイデーターと自分のプライベートでの実経験を重ねている(。-∀-)

あげればキリがないが特に印象的だったのが2つ!

ひと〜つ目は『ごっくん』
人によって味が違うとマジで主張する彼女に面接官が逆に興味を持ってしまった。
真琴さん曰く、ザーメンの味はこってりとんこつ風がお好みとか…
ザーメンの食レポが好きだとか…
「どんな変態女だよ」と思わず突っ込んじゃいました。

ふた〜つ目は『オナニー』
あまりにも妄想が強くてレディースコミックネタでオナニーが日課?
やられたい願望や少しあぶない設定やシーンで潮を噴いちゃうとか…
一度噴いたら出しきるまでやめられない、止まらない!潮吹き中毒の身体。
もう、駄目だとわかっていても止められないだとか…

本当はもっとエピソードがありますが書ききれません。m(_ _)m
デリヘルとしては未経験ですが、生粋のド変態だと自負しています!

週間出勤情報

- - - - - - -