麻友.

名前 麻友. バスト Dカップ スタイル T:158/B:85(Dカップ)/W:58/H:90 年齢 26歳 休日の過ごし方は? ペットと遊んでます。 好きなお酒はなんですか? 強いのは苦手なんですが、弱い系ならなんでも。 芸能人で誰に似ていますか? いろいろ言われますが、会ったら教えてください。 自慰はしますか? 毎日しちゃいます。 性感帯を一つあげるなら? クリトリスです。

パッチリした瞳。人柄の良さと優しさを感じる可愛らしい表情の【麻友(まゆ)さん】

明るくハキハキとした話方。礼儀正しく謙虚な彼女に面接官も心を打たれます。

まだ幼さも感じる雰囲気の彼女ですが、さらに衝撃が!!

オプション99パーセントOK!!なんと、即尺、顔射、AFとOKをいただきました!!ちょっぴり頬を赤らめながら大丈夫ですとけなげに答える彼女。

かたちの良いDカップ。ちょっぴり大き目のお尻。
抱き心地のよさそうなボディはエッチに成長しております。

とつても濡れやすいとの事で、プレイは意外にも積極的。
ベットに入ると・・いや男性の裸体をみると興奮が止まらないそうで、彼女の大好きな濃厚な熱いKISS。そしてじっくりと反応を確認しながらのフェラ。

清楚な彼女が一気に痴女モードに入る瞬間。
ぜひ、スイッチを押してあげてくださいませ!!

※【FIRST STAGE】料金でのご案内になります。

週間出勤情報

- - - - - - -