つばき.

名前 つばき. バスト Dカップ スタイル T:165/B:86(Dカップ)/W:57/H:88 年齢 19歳 休日の過ごし方は? いっぱい寝てまったりしています。 好きなお酒はなんですか? まだ飲めません。 芸能人で誰に似ていますか? 仲 里依紗さんに似てるって言われます。 自慰はしますか? たまにしちゃいます(照) 性感帯を一つあげるなら? おっぱいです。

あどけなさの残る少女の様な雰囲気と、男心をくすぐる可憐さ、恥ずかしがる表情がとても愛らしい【つばき】さん。
愛くるしく、優しい眼差し、ドキッとしてしまう素敵な笑顔、 大きさも程よく形良いDカップバストから曲線を描くクビレ、スカートから伸びる綺麗な脚線美!
そんな圧巻のスタイルは一目で虜になってしまいます!
会話をしてみると人懐っこく、明るい性格で、初めてでも恋人のような距離感でイチャイチャと夢のような時間を過ごさせてくれます!
そんな彼女も一旦ベットに入ると、とても感じやすい若く美白の綺麗なボディはとても魅力的で、Dカップの美乳で全身性感帯のボディは、触れただけで極上の反応を魅せ、恥らう彼女の表情が男心に火をつけてくれるはずです。
目一杯の若さと清潔感に包まれた彼女の物腰柔らかく丁寧な話し口調は自然に貴方との距離を縮めてくれる事でしょう!


※【FIRST STAGE】料金でのご案内になります。

週間出勤情報

- - - - - - -