みさ

名前 みさ バスト Dカップ スタイル T:161/B:86(Dカップ)/W:60/H:85 年齢 30歳 特別指名料は? 1100円です 初体験は? 14歳 好きなタイプは? 優しい人 チャームポイントは? 得意プレイは? フェラ 性感帯は? オナニーしますか? します 好きなおもちゃは? ローター 可能OPは? 生パンツ Tバック コスプレ パンスト ローター 電マ バイブ 聖水 即尺 顔射 (最終脇のみ) 手枷 足枷 アナル舐め

期待度高まる鼓動と共に、ご奉仕大好き若奥様の登場です!

熱の篭もった視線に見つめられると身体の奥の方から火が灯ったかのように疼かされてしまいます。


目力のある大きな瞳と整ったフェイスライン、

キレイ系と妖艶さを兼ねそろえたお顔立ちは引き込まれてしまいそうになります。


美貌を持ちながらそれに媚びる事のない明るく飾らない振る舞いが、

世の男性のハートを掴み離さないでしょう。

色白美肌のボディをさらけ出して見ればその熱が表に現れるのかほんのり桜色に上気しています。

肉感的で柔肌の身体を軽く撫で上げただけでも身体をうねらせて反応してくれる事でしょう!

こんな美人な人妻が本気で感じ・・・
本気で悶え・・・
声にならない声であなたを快楽の渦に導きます。

笑顔が溢れ、礼儀正しく、絶対に人を不快にさせない気品があり
風俗ではなかなかお目にかかれないような女性です。

週間出勤情報

- - - - - - -