ゆり

名前 ゆり バスト Hカップ スタイル T:156/B:95(Hカップ)/W:62/H:89 年齢 39歳 特別指名料は? 2200円 初体験は? 15歳 好きなタイプは? 優しい人 チャームポイントは? 得意プレイは? フェラチオ 性感帯は? 全身 オナニーしますか? します 好きなおもちゃは? 電マ 可能OPは? 生パンツ・パンスト・コスプレ・ローター・電マ・バイブ・聖水・即尺・顔射・イラマチオ・オナニー鑑賞・顔射・目隠し・手枷・足枷・逆3P

おっとりとした癒し系の性格。

全てを温かく包み込んでくれそうな優しさに誰もが甘えたくなってしまうことでしょう。
そのカラダを使って全身全霊で受け止めてくれます。

むっちりとした抱き心地のいいボディは抱いても抱きしめられても最高の感触です。
どこを触っても柔らかで気持ちよく、ずっと触れていたいと思わせることでしょう。
さらかなりMっぽい体質とのことで、感度も抜群!

いやらしく、そして情熱的に、貴方の衝動のままに愛撫をすれば期待以上の反応を見せてくれるはずです。
自分でも恥ずかしいほどに感じてしまうというアソコは早い段階からすぐに潤い、
本格的に攻める頃には洪水状態になっていること間違いなしです。

本気で感じる様はより一層の興奮度をもたらしてくれます。

丁寧で穏やかな口調、癒しを極限まで極めたような優しい性格、そしてベッドの上での予想以上の乱れっぷり。
ただ可愛らしいだけではない、癒しとエロさを兼ね備えた素敵な奥様です。
ぜひともその真髄をご覧くださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -