あい.

名前 あい. バスト Cカップ スタイル T:156/B:83(Cカップ)/W:55/H:80 年齢 24歳 休日の過ごし方は? お散歩したり音楽を聴いたりしてます。 好きなお酒はなんですか? お酒はあんまり飲めないんです。 芸能人で誰に似ていますか? 乃木坂の伊藤かりんさんと言われます。 自慰はしますか? 恥ずかしいです。 性感帯を一つあげるなら? 胸です。

透明感のある色白に綺麗な黒髪のロングヘアー。まだあどけなさを感じる業界未経験のお姉さん【あいさん】

全体的にスレンダーなボディライン。掌に収まる美乳、小ぶりではございますが、上向きなヒップライン。

そして本人も自信があるという美しい美脚。

性格の方は、礼儀正しいちょっぴり控え目な性格。真面目そうな一面もかいまみれる優等生タイプ。

エッチな事には密かに興味をいだきつつ、まだまだ経験が浅い彼女で御座いますが、根っからのご奉仕タイプとの事で

一生懸命気持ちを込めたプレイをご堪能ください。
さらに彼女は責められるの大好きらしく恥ずかしそうに段々と感じる姿はお客様のS心を刺激することでしょう。

ぜひこれからの成長がきになる『あいさん』皆様の優しいリードで素敵な大人の女性に成長するようにアシストしてくださいませ。

うぶな女性をお探し中の皆様にぜひオススメしたい女性でございます。

※【FIRST STAGE】料金でのご案内になります。
※【New Face Campaign 10/28まで適用可能】

週間出勤情報

- - - - - - -