はるひ

名前 はるひ バスト Cカップ スタイル T:150/B:83(Cカップ)/W:56/H:85 年齢 24歳 休日の過ごし方は? お友達と遊びます♪ 好きなお酒はなんですか? ジンが好きです(^o^) 男性の好きな仕草はなんですか? 男らしいところに惹かれます(*´з`) 自慰はしますか? たまーにします( *´艸`) 性感帯を一つあげるなら? 下半身です 自分の身体で一番自信ある部分は? お尻です(^^)/

綺麗で小柄の身体に艶めかしい形の良いお尻が魅力的です。
男性が求める女性像そのものではないでしょうか。
キメ細かい美しい美肌に全身が包まれ綺麗で可愛らしいお顔立ち、そしてただただ見とれてしまう素晴らしいスタイルでその出会いが感動できます。

出逢ったときから思わず口づけをしたくなる柔らかそうな唇も魅力の一つです。
優しさに包まれたような爽やかな笑顔は貴方との一緒に過ごす時間をとても心地良く感じさせてくれることでしょう。

彼女の魅力は外見的な美しさだけではなく、飾り気のない澄んだ性格で誰もが彼女の魅力に吸い込まれていくはずです。

キュッと引き締まったクビレからヒップにかけたボディラインは欲情を更にき立ててくれます。どなたとでも直ぐに仲良くなれる非常に親しみやすい性格の女性でございます。

※【FIRST STAGE】
※【特別指名料¥2,000】
※【口コミキャンペーンは7/2まで適用可能】

週間出勤情報

- - - - - - -