ひめの

名前 ひめの バスト Bカップ スタイル T:157/B:83(Bカップ)/W:58/H:85 年齢 21歳 特別指名料は? 1100円です 初体験は? 18歳 好きなタイプは? 紳士な男性や面白い男性 好きなおもちゃは? 電マ 責め派?受け派? お兄さんに合わせます 性感帯は? 乳首 パイパンですか? 秘密 可能オプションは? 生パンツ Tバック コスプレ パンスト ローター 電マ バイブ オナニー鑑賞 聖水 即尺 目隠し 手枷足枷 アナル舐め

ほんわかとしていつも笑顔を絶やさない「ひめのさん」は、ちょっぴり天然でキュートな癒し系、性格もおっとりした雰囲気で、とても優しく、見守りたくなってしまいます。
おっとりでマイペースそうな「ひめのさん」ですが、プレイに関しましては、まだまだ未知数でございます。
興味あることには全力で取り組む真面目な性格が様々なプレイに活かされてくることでしょう。
いちゃいちゃ甘々なプレイも、激しい情熱的なプレイも、どんどん身に着けていってくれることでしょう。
半年後に完成された「ひめのさん」でお遊びするのも良いですが、初々しさが残るお早めの時期に遊んでも十分にご満足いただけるでしょう。

彼女に出逢ったら必ずまた逢いたいと思います!!

2度目に逢うともっと彼女の事を知りたいと思い、
3度目に逢った時にはかけがえのない存在に!!!

ヤミツキ注意ですよー!!!!

週間出勤情報

- - - - - - -