みゆう.

名前 みゆう. バスト Dカップ スタイル T:155/B:84(Dカップ)/W:57/H:85 年齢 25歳 休日の過ごし方は? お家でまったり系です。 好きなお酒はなんですか? ほろよいなど軽めのお酒が好きです。 得意料理を一つあげるなら? 揚げ物です。唐揚げとか・・ 不倫や浮気経験は何回くらいありますか? まだないんです。不倫にはちょっと興味があります。 男性の好きな仕草はなんですか? うーん。内緒です。 芸能人で誰に似ていますか? うーん。誰だろう・・・もしよかったら教えてください。 自慰はしますか? さみしいときとか、ムラムラしちゃったときに・・(笑) 性感帯を一つあげるなら? 足の指を・・・ 自分の身体で一番自信ある部分は? おっぱいです。 女性からお客様へのメッセージ 楽しいお時間だったと思ってもらえるように頑張ります!!

明るい笑顔が印象的な新人女性【みゆうさん】
大きなパッチリした瞳と、ほっこりするような可愛らしい笑顔。ルックスから彼女の人柄、可愛らしさが伝ってまいります。

明るくてとても人懐っこい、まるで子犬のような印象の彼女でございますが、気になるボディのほうは、バランスの取れたスタイル。彼女も自慢のDカップの美乳。

色白の肌に映えるキュッと引き締まったウエストラインとヒップライン。とっても感じやすくとっても濡れやすいそうでございます。

好きなプレイはイチャイチャ系。舐められるのが好きな彼女はもちろん舐めるのも大好き。

とくに乳首をじらしながら責めるのが好きとの事で御座います。プレイをとにかく楽しみたいという彼女。

ぜひ明るく可愛らしい女性をお探し中の皆様!!
一度ご指名いただけましたら思います。
きっとお楽しみいただける女性でございます。

※【FIRST STAGE】

週間出勤情報

- - - - - - -