さくや

名前 さくや バスト Dカップ スタイル T:148/B:84(Dカップ)/W:56/H:83 年齢 26歳 休日の過ごし方は? おうちでゆっくりしています。 好きなお酒はなんですか? ビールが好きです。 得意料理を一つあげるなら? 唐揚げが得意です。 不倫や浮気経験は何回くらいありますか? 内緒です。 男性の好きな仕草はなんですか? ネクタイとかゆるえる姿に憧れます。 芸能人で誰に似ていますか? 松岡 茉優さんです。 自慰はしますか? 内緒でおねがいします。 性感帯を一つあげるなら? 太ももを触られると感じちゃいます。 自分の身体で一番自信ある部分は? おっぱいです。 女性からお客様へのメッセージ 楽しいお時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

小柄で可愛らしいルックスの『さくやさん』

艶のある綺麗な黒髪のロングヘアと小柄で華奢なボディライン。

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなタイプで御座いますが、礼儀正しく恥ずかしそうにしている姿に萌えを感じます。

業界経験も浅い彼女でございますが、お客様に喜んでもらえるようにと日々自分磨きをしているそうでございます。

なるべくお客様に喜んでいただきたいとオプションもOKが多め。

責めるよりは責められるのが好きという彼女でございますが、フェラが得意との事で可愛いらしいお口で、一生懸命頑張っていただけます。

良く褒められるという形の整ったDカップの美乳。優しくフェザータッチで責めていただきたい太もも。

彼女の恥ずかしそうに・・そして段々と大胆になっていく姿に萌えてくださいませ。

※【FIRST STAGE】

週間出勤情報

- - - - - - -