せつな

名前 せつな バスト Eカップ スタイル T:163/B:88(Eカップ)/W:58/H:86 年齢 26歳 休日の過ごし方は? アニメを見てます。 好きなお酒はなんですか? 日本酒が好きです。 得意料理を一つあげるなら? 煮物が得意です。 不倫や浮気経験は何回くらいありますか? 3回くらいあります。 男性の好きな仕草はなんですか? 腕枕をしてもらったときです 芸能人で誰に似ていますか? 柴咲コウさんに目元が似てると言われた時が・・うれしかったです 自慰はしますか? します。週に2〜3回ぐらい?? 性感帯を一つあげるなら? 乳首がやっぱり感じます。 自分の身体で一番自信ある部分は? 目です。 女性からお客様へのメッセージ 優しく言葉責めされると弱いです。

人を引き寄せるようま・・麗しく魅力のある瞳が印象的な【せつなさん】

落ち着いた雰囲気の中で、優しく微笑む綺麗な女性で御座います。ゆっくりと礼儀正しい話し方。上品さと優雅さも感じます。

また気になる身体のほうは、洋服の上からでも十分に伝わる彼女のEカップの美乳。形とボリュームは後ろから手をまわし揉みほぐしてしまいたくなるほど魅力的です。

そして彼女の一番の性感帯『乳首』を優しく責め上げてくださいませ。

また自分の性癖は?との問いには『Mです』と。
潮吹きしやすいという彼女、もちろん好きなオプションは電マです。と!!ぜひパイパンにお手入れされた彼女の秘部も責めあげてくださいませ。

サービスも一生懸命頑張りますと!!ぜひ『せつなさん』とエッチで素敵な時間をお過ごしくださいませ。

※【FIRST STAGE】

週間出勤情報

- - - - - - -