吉高まさみ

名前 吉高まさみ バスト Bカップ スタイル T:160/B:76(Bカップ)/W:59/H:82 年齢 56歳

スレンダーでお色気たっぷりの「吉高まさみさん」が五十路マダム 浜松店へ仲間入り!!

大人っぽい色気を漂わせながらも、笑うと可愛らしい一面もあるまさみさん♪

この業界は経験が浅くまだまだ慣れていない事もあり、少し緊張気味(^^♪

責められるのが好きなMちゃん、特にソフトタッチで責められると感じやすいお身体( *´艸`)

そんなまさみさんの初キッスは16歳の高校1年生の時、お相手はいつも仲良くしていた同級性(^^♪
いつものように彼の家に遊びに行った時です。
突然ロマンチックな雰囲気になり、そのまま自然な流れで初キッス!!
まさみさんはすごく緊張していてよく覚えていないそうです(*´ω`*)

キスだけの関係がしばらく続いた後、またまた彼の部屋に遊びに行った時の事です。
いつものキスで終わると思っていると、急に彼の手がまさみさん身体を触り始めたのです(>_<)
初心だったまさみさんはびっくりするも、あまりにも急な事でいっきに緊張、何もできずそのまま彼に成されるがまま、身体を預け初エッチを経験( *´艸`)

まさみさんは、あまりの痛さに何が良いのか分からなかったそうです。

その後、彼ともお別れし大人になったまさみさんは5人の男性とお付き合い(^^♪
男性とのセックスを重ねていくうちに、初エッチした時の彼とは違い、大人の優しいソフトタッチに身体は気持ち良さを知ってしまいます( *´艸`)
得に性感帯の乳首を責められると力が抜けちゃう程感じちゃうそうです。

そんな中、まさみさんも男性から責めてほしいと求められるようになり、奉仕も頑張ちゃうようになります。
自分なりにご奉仕をしていくうちに、男性が気持ちよくなった顔を見ると喜びを感じるようになり、
いつの間にか舌使い、特にフェラチオが褒められるようなったそ?、です。

その後、最後の彼とも結婚し子供を1人授かります。

今では旦那さんともセックスレスでお身体はご無沙汰モードに( *´艸`)。
是非とも優しく優しくリードして上げて下さい(^^♪

そんなまさみさんも得意料理は中華。
趣味は旅行と音楽鑑賞と普通の奥様なんですが、、、、、( *´艸`)

ご奉仕系でありMちゃんでもあるまさみさん
責めてよし、責められるのもよし

是非とも、楽しい一時をお過ごし下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -