高嶋みずほ

名前 高嶋みずほ バスト Cカップ スタイル T:151/B:88(Cカップ)/W:65/H:84 年齢 53歳

今日だけ貴方の彼女になります・・・。
スレンダー清楚系マダム、「高嶋みずほ」さんのご紹介です。
決して派手ではございません・・・。

しっとりとしたお声と、落ち着いた佇まいをお持ちの彼女。
ぷりっとしたお胸、人懐っこい笑顔、そして・・・深いエロス。
そんな彼女が貴方様の事をお出迎え致します。

決っしてただ物静かという訳ではございません。
コロコロと微笑む姿と親しみやすさ、気さくさが心地よく
ついついお話が弾んでしまいます。

あれ・・・以前どこかでお会いしましたか?

と思わず錯覚してしまう程。

そのままお話を聞いていると、まるで昨日のお話をするかのように語って頂きました。
彼女の秘密の過去を・・・・。

初恋は中学二年生の夏。
同級生のスポーツマンの後ろを只々見守る事しかできなかったそうです。

そんな初心だった過去を経て高校生へ。

忘れもしない初キスは地元の駅での事でした。
離れたくない、一緒にいたい、別れの時が近づくにつれ比例するように燃え上がる恋心。
そうなったらもう止まることは出来ません。
自然と唇と唇が近づいていき・・・ゆっくり重なって・・・。
まるで鼓動が相手に聞こえるかのように激しく高なり、
思わず離れようとしますが、身体は正直だったとか。

しかし運命は残酷です。
そんな燃え上がるような恋をした彼とは、徐々に気持ちのすれ違いが続き。
気づいた時には離れ離れに・・・。

そんな時です。
ぽっかりと空いた失恋の穴を埋めるかのように現れた先輩と初めてを経験致しました。
痛みと、悲しみの初体験。
苦い思い出を上書き出来るのは貴方様だけではないでしょうか。

その後は数々の甘くも酸っぱい思い出を経験して参りました。

ある時は友達から紹介された年上の男性と、蜜月な関係に。
またある時はお互い相手がいると知りながらも、全財産を持っての京都への逃避行・・・。
海に行き、解放的なった気分そのまま車外での秘密の行為。

一度火がついてしまったら、その火を抑える事ができないそうです。

彼女の火をどうやったら灯せるか。

お好きなタイプは優しく頼りがいがある男性だそうで、
タバコを吸う仕草、正面で気持ちよく感じる姿見ると思わず秘部が濡れてきてしまうとか。

それらを体感できるのは貴方様だけの特権でございます。

是非とも、彼女のお身体と燃えるような恋をご堪能下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -