エマ

名前 エマ バスト Eカップ スタイル T:157/B:86(Eカップ)/W:57/H:87 年齢 27歳 休日の過ごし方は? 映画が好きでよく見てます。 好きなお酒はなんですか? 日本酒をゆっくり味わいながら飲むのが好きです。 得意料理を一つあげるなら? 肉じゃがかな? 不倫や浮気経験は何回くらいありますか? 実は・・・今・・ 男性の好きな仕草はなんですか? う〜ん。あんまり気にしないかな?? 自慰はしますか? 毎日してます(笑) 性感帯を一つあげるなら? クリです。 自分の身体で一番自信ある部分は? お尻が綺麗と褒めていただいたことが・・ 女性からお客様へのメッセージ マッサージが得意なんで気軽におっしゃってくださいね。

現役エステティシャンの【エマさん】面接官激推し女性の入店?ナございます

パッチリした大きな瞳と綺麗に整ったお顔立ち。明るく爽やかな話し方。甘い声と笑顔が素敵すぎます

まずはルックス。綺麗な顔立ちはもちろんの事、美しいボディラインは必見

よく褒めていただけるというヒップラインはもちろんでございますが、ニットの上からでもわかるEカップの美乳。

アンダーの細さも御座いますが、かなりの美乳さんだと感じさせます。

そしてキュッと引き締まったウエストのくびれライン。
このシルエットはエロいです。

そしてとっても濡れやすいという敏感BODYとの事でございます。彼女の甘い吐息をぜひお聞きになってみてください

気になるプレイの方は・・・とっても濡れやすいという彼女、責めるのも責めれるのもとっても大好きとの事でございます。


相手の反応を確かめながらのじらしプレイ・・・フェラをするのがとっても好きらしいです。想像するだけで興奮度が最高潮!!


人柄も丁寧で優しい彼女。スッキリした後は得意のマッサージもリクエストしてみてください。

心も身体も癒してくれる・・そんなオススメ女性で御座います。


※【FIRST STAGE】

週間出勤情報

- - - - - - -