あゆむ

名前 あゆむ バスト Gカップ スタイル T:165/B:90(Gカップ)/W:57/H:88 年齢 27歳 休日の過ごし方は? 動画鑑賞、ゲームをしてます。 好きなお酒はなんですか? ビールです(あんまり飲めません) 得意料理を一つあげるなら? ピーマンの肉詰めです。 不倫や浮気経験は何回くらいありますか? ありません 男性の好きな仕草はなんですか? 腕まくりをする仕草です。 自慰はしますか? しません。 性感帯を一つあげるなら? 鎖骨です。 自分の身体で一番自信ある部分は? おっぱいのかたちです。 女性からお客様へのメッセージ 素敵な出会いがあるのを楽しみにしています!

【衝撃到来】出会いに感謝したくなる美しいルックス、優美でたわわなバストは女性らしさと優雅さを演出しており、バストとヒップに掛けてのラインは完璧でいて妖艶さも忘れない見事なスタイルの持ち主!
真面目で正直な性格。で、ありながら性への強いあくなき探求心。
全身が敏感でその感度も日増しに強くなっていくという快楽至上主義的な一面も持つ美女でございます。
真っ白ですべすべな肌、綺麗な美乳とセクシーなボディー曲線を持つ正にセクシーレディー!
あんな事もこんな事もと欲張りなお客様も彼女となら全て叶えられるかもしれません。
恥ずかしながら言葉を選んで話す謙虚な姿も、品があり、そのピュアな反応は興奮度、期待度MAXの女性といっても過言ではございません。

※【FIRST STAGE】
※【特別指名料¥1000】
※【イベント適用外】

週間出勤情報

- - - - - - -