ここみ

名前 ここみ バスト Eカップ スタイル T:158/B:86(Eカップ)/W:56/H:85 年齢 23歳 休日の過ごし方は? 映画YouTubu鑑賞お酒を飲んだりしてます。 好きなお酒はなんですか? ワインやハイボールが好きです。 得意料理を一つあげるなら? トマトリゾットが得意です。 不倫や浮気経験は何回くらいありますか? まだ、ないです。 男性の好きな仕草はなんですか? ネクタイを外すところです。 自慰はしますか? たまに 性感帯を一つあげるなら? 太ももです。 自分の身体で一番自信ある部分は? くびれかな 女性からお客様へのメッセージ 業界の歴はあまり長くないですが、少しでもお客様と楽しい時間を過ごせるように全力を尽くします。

S級降臨!ふっくら柔らかそうな胸が目を引く。。。
ハイレベル美女【ここみさん】女の色香を感じさせる柔らかな口調が貴方の興味を
そして、黄金バランスとも言えるナイスなお身体が貴方のその気を!確実にMAXまで高めてしまうプラチナムレディ
美白オッパイの膨らみの間から恥じらいながら感じるお顔を見つめれは はち切れんばかりの興奮が貴方を襲います!
優しい愛撫にも 顔を赤らめながら感じる姿は貴方の征服欲に火をつけること間違いなし!
彼女となら夢に見た至高のひと時をお過ごしいただける最高の逸材の登場です。

※【FIRST STAGE】
※【特別指名料¥2000】
※【イベント適用外】

週間出勤情報

- - - - - - -