しおん

名前 しおん バスト Eカップ スタイル T:150/B:91(Eカップ)/W:59/H:89 年齢 30歳 初フェラはいくつの時? 13才の時で聞きかじった知識で頑張りました! 思い出すだけでヌレちゃうエピソードは? ずーっと気持ち良いとこだけを責められた1時間! 最高で何回SEXをしたことがありますか? 最高に10回です一日中してました! どこをどうされたら一番感じちゃいますか? クリを優しく激しく責められたらすごく乱れます! あなたの潮吹き度はどれくらい? 手だと80% 電マだと100% ご主人との夜の営みは? 全然してもらえないので発散しに来ました 濡れやすいですか? はい! Sですか?Mですか? どっちも楽しみたい派です! パイパンですか?また、毛の量・質は? パイパンです!実際は多め、カタめです。 ちくびの色と大きさを教えて下さい。 チェリーベージュで100円玉で隠せるくらいです。 何フェチですか? 指フェチですあと肌がきれいな人! 休日は何をして過ごしますか? 映画を見ながらゴロゴロが一番好き! お酒は飲めますか? 大好きです特に芋が好き! 血液型は? 楽天家で明るいO型 好きなおもちゃは何ですか? ローターと電マが大好き 痴漢体験談を教えて下さい。 電車で寝ちゃって、起きたら横の人が彼氏のフリして足なで回してきた。

Q.1パイパンですか?
A.はい!パイパンです♪

Q.2潮は吹きますか?
A.手だと80% 電マだと100%

Q.3 SM度は何%ですか?
A.S20% M80% どっちも楽しみたい派です!

Q.4どこをどうされたら一番感じちゃいますか?
A.クリちゃんです」。電マでいっぱいしてね。

Q.5奥様からお客様へメッセージ
A.楽しくてHなこと大好きです。

週間出勤情報

- - - - - - -