ゆりの

名前 ゆりの バスト Cカップ スタイル T:153/B:83(Cカップ)/W:57/H:82 年齢 26歳 休日の過ごし方は? ドライブかDVD鑑賞です。 好きなお酒はなんですか? 甘いカクテルと梅酒が好きです。 得意料理を一つあげるなら? 肉じゃがとオムライスが得意です 不倫や浮気経験は何回くらいありますか? 5.6回くらい?笑 男性の好きな仕草はなんですか? タバコを吸うところです♪ 芸能人で誰に似ていますか? 教えてください 自慰はしますか? します! 性感帯を一つあげるなら? 首かな...? 自分の身体で一番自信ある部分は? 女性らしいやわらかさです。 女性からお客様へのメッセージ 2人だけの時間を楽しみましょう

アダルトな色気を十分に感じさせながらも明るい性格はとても居心地が良く感じてしまうはず!

そんな彼女と優しく丁寧にでも時折激しく情熱的な時間をお楽しみ下さい。

積極的な敏感ボディーは十分に期待に応え、細かな部分への気配りや礼儀正さは更に彼女の魅力を高めます。

美しさと上品さを兼ね備え潤いを秘めたその瞳に見つめられ色気をも感じる極上の笑顔!!

業界未経験ながら全力でサービスに臨む彼女の前向きな姿勢はお客様の心をグッと掴みきっと幅広い年齢層のお客様から多くの支持されること間違いございません。

※【FIRST STAGE】

週間出勤情報

- - - - - - -