貴咲りな

名前 貴咲りな バスト Dカップ スタイル T:150/B:83(Dカップ)/W:73/H:85 年齢 53歳

綺麗な瞳の小柄マダムさん
むっちむちのかわいい身体しちゃってます。

目がクリっとしていて可愛らしいお顔立ち、
本当に五十路ですか?
と疑ってしまうほどの綺麗かわぷりなのです。
こんな奥さんだったらいいのになぁ…

確かに私もお話していてとても50代に見れないほどお若いなぁ…と思いました…

お話してるとこちらもふわふわと癒される雰囲気になってしまいます。
貴咲さんワールドに取り込まれる感じです!
さらに可愛いのが『声』
とにかく可愛らしい声で
この声の喘ぎ声聞きたい!
体験できるお客様が羨ましい!!


そんなゆるふわガールな貴咲さんの初キス、初エッチは恋人と16歳の時に…。
初エッチは痛くて痛くて全然感じなかったそうで…
その後の男性経験でも20代になってもエッチが気持ちいと感じなかったそうですが…
30代頃からエッチが気持ちいいと感じるようになってきた遅咲きな貴咲さん。
今はエッチな事は大好き!
お淑やかな雰囲気にゆるふわで可愛らしい見た目と雰囲気とののギャップがスゴイ!
温度差で風邪ひきそうです!

「とびっこを入れてドキドキなお買い物デートがしたい」
「ローション風呂でぬるぬるイチャイチャしたい」
「恋人気分を楽しみたい」
とインタビューで仰っていました!

全身性感帯で敏感という身体を触って揉んで舐めて
いっぱい感じさせてあげてください。

そして咥えるのも大好きな貴咲さん。
得意技はイマラチオ
その可愛いお口にたっぷりだしてあげてください♪
飲み干す顔が堪らなく可愛いと言われた事があるそうなので、ごっくんを付けてみては…?

ご奉仕頑張ります
とやる気満々な貴咲さん!

お誘いお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -