★ネイル★

名前 ★ネイル★ バスト Cカップ スタイル T:160/B:82(Cカップ)/W:56/H:79 年齢 19歳

お客様!ついに・・ついにでございます。
大変長らくお待たせいたしました!
まさに天使の様な超絶可愛い美少女が当店にやってきました!
当店に面接にきた時は、スタッフ全員一致の
『超可愛い!』と口揃えていたぐらいでございます!

面接官もついつい話し込んでしまして、
このハイレベルな美少女を口説くこと120分…
ついにねいるちゃん19歳がエロリストに入店を決めて頂けました!
断言できます!こんな超絶可愛い美少女と遊べるお店は当店しかありえません♪

正直に申し上げます。。この子はパネル写真は勿論の事ですが、
実際はもっともっと可愛いいんです!
非常に愛らしいルックスは幼さを残しつつも綺麗に整ったお顔もお客様ウケ間違いなし♪
抜群のスタイルは一目見れば誰もが納得する事間違いなし。

そんなねいるちゃんは向上心も非常に高く、
「男の人はどうしたら喜んでくれますか…?」
「せっかく私を選んでくれたのでお客様に満足してほしいです!」と、
これからの意欲も純分でございます!

スタイル抜群!ルックスも性格も超可愛いねいるちゃん!!
きっと今までにない満足感たっぷりのえっちな体験を味わえることでしょう!!
是非彼女とのお時間をごゆっくりとご堪能くださいませ♪

※本数限定の為70分コース以上のご利用に限ります。

週間出勤情報

- - - - - - -