まゆ

名前 まゆ バスト Bカップ スタイル T:150/B:84(Bカップ)/W:57/H:82 年齢 29歳 初フェラはいくつの時? 中学生の時 普段オナニーはしますか?週にどれくらい? 週2〜3回 思い出すだけでヌレちゃうエピソードは? 内緒 最高で何回SEXをしたことがありますか? 6回ぐらい どこをどうされたら一番感じちゃいますか? 探して下さい あなたの潮吹き度はどれくらい? 50% ご主人との夜の営みは? 無し 濡れやすいですか? はい Sですか?Mですか? Mです 似ている有名人は? 色々言われます パイパンですか?また、毛の量・質は? いいえ ちくびの色と大きさを教えて下さい。 ピンク 何フェチですか? 休日は何をして過ごしますか? カフェでまったり お酒は飲めますか? いいえ 血液型は? O型 好きなおもちゃは何ですか? ローター 痴漢体験談を教えて下さい。 満員電車の中で

暴騰必至の“買い銘柄”! お疑いでしたら、まずは短いコースからでも!

『常時出勤されたらトップランクの人気奥様になる可能性を秘めています!』的な宣伝文句をご覧になったお客様のなかには、「毎回も言ってんじゃん!」っと多少猜疑の気持ちになるかもしれません。でしたら騙されたと思って(騙す気は毛頭ないですが(^-^;)、まずは当店の一番短い80分コースで“まゆ奥様”にお会いされてみませんか? 高い確率で、お時間の延長をお申し付けされるはず。そのくらい自信を持ってオススメできる“逸材奥様”。
すでにお客様の中には“まゆ奥様”の「体験入店」期間中にお会いされて、“トリコ状態”になっている方なんかもいるくらいですから。

どちらかというと“まゆ奥様”自身はガツガツ責めてくるタイプではございません。顔立ち、雰囲気そのままに控えめで、楚々とした奥ゆかしいタイプ。但し!但し、肉体の方はかなり“正直者”(笑) 性感帯が複数存在して、特にココとは絞りきれないそうです。ハードな責めというよりは、ネッチョリとした濃密スケベな責めで、時間の許す限りイカせまくってください!(もちろんお客様がイクのも忘れずに(汗))

「可愛いオンナが悶えているのが好き」、もしくは「悶えさせるのが好き」という方(もしかしたらこれをお読みになられている頃はすでに人気奥様となって手遅れかもしれませんが)“まゆ奥様”は有望な“買い銘柄”です!

週間出勤情報

- - - - - - -