名前 バスト Gカップ スタイル T:167/B:92(Gカップ)/W:58/H:88 年齢 26歳 休日の過ごし方は? 映画鑑賞です。 好きなお酒はなんですか? 少しだけです。 得意料理を一つあげるなら? ロールキャベツです。 不倫や浮気経験は何回くらいありますか? あります。 男性の好きな仕草はなんですか? 首筋です。 芸能人で誰に似ていますか? お会いして教えてください。 自慰はしますか? します。 性感帯を一つあげるなら? 耳、首筋です。 自分の身体で一番自信ある部分は? 笑顔です。 女性からお客様へのメッセージ たくさん仲良しな事をしましょう。

ハーフのように美しい顔立ちと、モデル級のナイスボディ…しっかり張った驚愕のGcup!!
性格も優しさがあり、気遣いバッチリ出来る美女になります。

【 顔、体、性格 】もう何もかもが素敵な女性で、完璧すぎて言葉にならないレベルになります!!

吸い込まれるような厚い唇と26歳とは思えない程の大人の色気とエロスを感じさせるまさにVIPクラス!!

美しすぎる彼女が時折見せる、顔を背け恥ずかしそうに照れ笑いする仕草は大人の中にある未熟さを少しだけ垣間見る事ができるはずです。

※【FIRST STAGE】
※【特別指名料プラス¥1,000】

週間出勤情報

- - - - - - -