りい

名前 りい バスト Dカップ スタイル T:151/B:84(Dカップ)/W:56/H:83 年齢 19歳

皆さん、お待たせいたしました!!!
会った瞬間に心がときめいてしまう、、、
心から喜びを声に出したくなるような完璧な美貌の
【りいちゃん】が遂に貴方のもとへやってきました!!!!

抱きしめたい、、、が、我慢できない・・・
貴方のアソコはもう手遅れです。
視界に入った途端にお人形さんの様に完成されたフェイスには
落ち着いていられません、圧巻です(*´ω`*)
舐め回したくなるその顔1つ1つのパーツ、
何故、ここまでかわいいんだ。。私には理解できません。

さらにルックスだけでなく、話しやすい【りいちゃん】は
会話も楽しめることと共に、かわいい笑顔で貴方の心も踊り狂います♪
ときに見せる恥ずかしそうな仕草にはじっとしてられはいられません!!!!
今すぐに触れ合いたくなることとなるでしょう

いざ、イチャイチャ開始すると瞬く間に貴方の心も体も吸い込まれてしまいます(o・ω・o)
普段の疲れも彼女の得意のフェラで息子も癒やされてしまいムラムラが止まらない。。。
その照れながらしゃぶってしまう姿には感動を覚えることになってしまいます!!!

濡れた【りいちゃん】のあそこに貴方は自制が効かなくなり、共にビシャビシャに、、、
快感の向こう側にたどり着くこと、保証致します。

癒やされたい方、思いっきりイチャイチャしたい方見逃すわけには行きません!!!
大満足すること間違いなし!
ご予約お待ちしておりますね

週間出勤情報

- - - - - - -