高坂奈々

名前 高坂奈々 バスト Cカップ スタイル T:162/B:82(Cカップ)/W:62/H:90 年齢 43歳 趣味 旅行、映画鑑賞 得意料理 煮物、パエリア 小さい頃の夢 ネイリスト 初エッチ 17歳 オナニー頻度 時々

【スレンダー癒し系マダム】
高坂奈々(こうさかなな)さんがKOAKUMAグループに入店されました。

細身で明るい性格の癒し系熟女さんです♪

日常の生活の中で清楚な女性を見かけると
下心にスイッチが入る時がないでしょうか!?

そんな時こそ、奈々さんに会ってみて下さい(#^.^#)

人見知りしないのですぐ打ち解けることができますし
楽しく会話もできるので時間が早く感じられると思います。

それに疲れを吹き飛ばしてくれるほどの癒しにホッと一息つけますから。

恋人のようにイチャイチャできるお客様が羨ましいです(>_<)


初体験は17歳の時でバイト先の先輩ということで
「今ではいい思い出です」と笑って話してくれました(#^.^#)

一緒に働いているうちにお互い意識するようになって
先輩の方からデートに誘ってくれたんだそうです。

そんな初々しい体験から始まって、経験人数を重ねるうち
エッチの気持ちよさが分かってきて喜ぶ姿を見るのが好きなんだと・・・。


奈々さんの服を脱がすとですね、
そのスレンダーボディにスリスリ、ナデナデしたくなることでしょう!

首筋や背中が感じやすいみたいで、触られたり舐められたりすると
体が火照ってきてアソコも濡れてくるので後はごゆるりとお好きなように(>_<)

いろんなとこをイヤらしく舐めるのが好きみたいで
柔らかくて艶めかしいセクシーなお口でたくさん舐め舐めするので覚悟しておいて下さいね〜。

喜んでもらいたいというご奉仕精神があるので
普段できないプレイをしてみてはどうでしょうか?

スタイル、性格もいい【高坂奈々】さんと秘密の時間を満喫して下さいね♪

R3/3/4/A

週間出勤情報

- - - - - - -