中田美紀

名前 中田美紀 バスト Eカップ スタイル T:156/B:83(Eカップ)/W:60/H:88 年齢 40歳 趣味 カラオケ スノボー 得意料理 揚げ出し豆腐 小さい頃の夢 ピアノの先生 初エッチ 15歳 オナニー頻度 月1回

【エロス満載のキレカワマダム】中田美紀さんがKOAKUMAグループに入店されました。
しっかりとクビレたウエストにEカップの巨乳が今宵も揺れる、魅力的なスタイルをお持ちのマダムさんです。

「この業界に入ったきっかけはと言いますと、、、
【色んな男性に興味があった】からだそうです。何とも好奇心旺盛な方なんでしょうか。
きっと人間好きで、誰とでも打ち解ける親近感なんかもあるのでしょうね。
とても、うらやましい限りです。

美紀さんの性格は、ずばり「明るくていつもニコニコ」だそうです。
ご本人曰く、「人見知りはしない」性格のようで、勿論、お客様に対しても
同じサービスを提供できるかと思います。

美紀さんとお遊びした頂いたお客様は、皆様、楽しい特別なお時間をご堪能できると思います。

ずばり、「将来の目標は?」とお尋ねすると、予想外のお答えが返ってきました。
「色んな男性を知り尽くす」事だそうです。とことん「男性に興味がおありのようです」
このお仕事が「天職」かもしれません。

そして、美紀さんのお得意なプレーは「フェ〇」です。
色々な、楽しい会話に包み込まれながら意気投合して、
さらに気持ちよくなれるなんて、こんな贅沢なことはございません。

週間出勤情報

- - - - - - -